こちらも絶賛プチサボり中(笑)
書きたいこともないわけじゃないんだけど
結構Twitterでつぶやいて満足しちゃったり[みんな:01]

あ、Facebookも放置してるや(笑)

まぁそんな感じなのでノンビリと気まぐれに更新してみます。

先週末は前から延び延びになっていた私のお誕生日会をしてもらいました[みんな:02]


大好きなお店でのお食事[みんな:03]

photo:01


そしてお酒[みんな:04]


photo:02



どれを飲んで食べてもとても美味しいのですが
1番大好きなのがコレ!


photo:03


焼く前のハンバーグみたいだけど違います[みんな:05]
これは鶏のつくね。生のつくねです。

これはこのまま生で食べるんですよー[みんな:06]


もう、これが絶品で。
お酒のおつまみでチビチビ食べるんだけど
美味し過ぎていつもついつい飲みすぎちゃう(笑)

毎日空輸されてくる新鮮な鶏だからこそできる料理なのです[みんな:07]

ってことでこの日も時間は早いのに飲み過ぎて
ヘロヘロでおうちに帰りました[みんな:08]

今度はいつ行けるかな?

iPhoneからの投稿

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback