関東地方、梅雨あけですって。
なんかあんまり今年は梅雨っぽくなかった気がするなー。
あっという間に終わったような??

でもこれから毎日猛暑かと思うと気が滅入るムムム

昨日今日の暑さですでにグッタリな私フラフラ・・・

見た目よりひ弱なのですぐダウンしちゃうんだよねー。
すでに胃の調子が悪く、貧血多発しております。
(貧血もちなの(;´Д`))

手軽に体力つける方法ないかしらー?

話違うけど先日、外を見たら電線に鳩がとまってて。




鳩って電線にとまるんだーってちょっとビックリしちゃった汗
初めて見たわーって思ったけど結構あるみたいだね。

鳩って公園の中で下にいっぱい群がってるっていうイメージだから(笑)


そんなわけで(どんなわけだ(笑))
本ブログもう更新してまーす。
先日購入したカメラのお気に入りの点をピックアップしてますよ
ちわわんぷーな生活

昨日よりも長文ですので覚悟してね
べー




ペタしてね読者登録してね

【お知らせ】

petit*mignonneカートOpen中です。

新作マナーベルトがすごい勢いで売れています!
柔らかくて使いやすいとお褒めをたくさん頂いていて
とっても自慢の商品になりました★
かわいい柄もたくさん用意しておりますので
ぜひ一度使ってみてね。

待望のクレジットカード払いも再開してます!

お買い物はこちらから

petit*mignonne 


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback