現在の職場はなかなか近くて、電車1本。

私の働いている業界は割ととある地域に集中的に
会社があったりするので、なかなかに近い地域の職場って貴重★

まぁ、近いって言ったって家から1時間はかかるんですけどべー
まぁ、家がプチ田舎なのだから仕方ない(笑)

まぁ、そんなわけで朝の電車は中途半端に長いような短いような。
座れないから睡眠時間にもできないし、本読んだりあいぽんで
ネットしたりブログ書いたりしてることもあるんだけど。

最近はもうHuluに夢中ハートぃっぱぃ

Huluについては以前本ブログで書いたからそちら
見てもらうこととして。

あの記事を書いた頃から無料期間は減っちゃったけど
その分月額が下がったりしてますますオススメできるHulu

最近は大好きな海外ドラマ「SE★ and the city」
(アメブロさんのNGワードに引っかかりそうなので一部伏字)
略して「SATC」が観られるようになったのでもう嬉しくて(*'∀`*)v





もう何度目かわからないほど観ているドラマの1つです。

初回放送の時はまだまだヒヨっこでわからなかったことも
年を重ねるにつれてわかるこのドラマの本当の良さにドップリ(*´∀`)

1話30~40分程度なので電車の時間にちょうどいいんだよね(* ̄m ̄) ププッ

まだ2シーズンしかないけれどこれから増えてくれそうだし★

ちなみに電車の中ではスマホかあいぽんで観てますが
おうちではPCやiPadの大きい画面でも観ています。
劇的キレイ♪って画質じゃないけれどじゅーぶん楽しめますよ♪


ちなみにこれが終わったらこれまた何度観直しているかわからない
Friends観るんだー幸せ



ペタしてね読者登録してね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback