↑の続きですよー。



IMG 1194


会場に入ったら早速お店をチェックチェック~♪♪



って会場内の様子を写った写真を全然撮ってなかったわ(笑)



唯一撮ったのがこれ。



IMG 1198


マユさんちも愛用しているカート、コムペットさんのブースですよー。


長いこと理想のカートを求めて渡り歩いてきたマユ家ですが現在はコムペットさんで
落ち着いています(笑)
まぁ、まだ100%満足してるわけではないですけどね(;´∀`)


今回も新商品があるとかでお邪魔させてもらいましたが、食指は動かなかったなー。
(いや、動いたのはあったんだけど、お値段的に断念よー(;´Д`))




こんな写真も撮りました。


IMG 11822
とあるブースにて、写真を撮ってTwitterにアップするとサンプルがもらえるとかいうやつ。
こういうの増えましたよねー。


ちわわんぷーのみなら、と思って撮ろうと思ったら枠が大きすぎてちわわんぷーだけだと
すっぽり隠れてしまうという罠が(笑)
仕方なく、カメラ(あいぽん)をスタッフさんに預けて私が抱っこして撮ってもらったんだけど
これ、枠いる?(笑)
スタッフさん丸見え(笑)

肝心のちわわんぷーはまったくカメラ見てないし(笑)

IMG 1183



こちらは毎年恒例のお楽しみのブースのひとつ。




IMG 1201


ペット全然関係ないのですが、ワインの会社ブース。
社長さんがワンコが大好きなんですって。
ってことで毎年出展していらして、たくさん試飲させていただけます(*´∀`)
もちろん販売もしているのですが、残念ながらダース売りしかしてないので
何人かで行ってシェアして買うのがいいかもですねー。


会場は去年の倍になったということで、やはり見るところはたくさん。
軽く一周したところであっという間にお昼になってしまったので
ランチでもしましょかねー。




ってことでまたまた長くなってしまったので続きます。
あと1回で終わるよー(笑)





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する