昨夜はものすごい雷雨だったよームンクの叫び

ちょうど用事があって、お仕事上がって帰宅していた後だったので
直接的に被害があったわけじゃないんだけど、家の周りの道が
水没しちゃって大変だった泣

人が来ることにもなってたので慌てたわー。
まぁ一応大丈夫だったけどね。


普段は大雨が降ろうと雷がなろうとワンコ達はヘーキなんだけど
さすがに昨夜のはスゴすぎて一番ビビリの長男は
ずっと私にベッタリでした。家にいられてよかったわー。

ってことで、昨日雨が降る前の話。

なんでか急にあるものが欲しくなってしまった私。

ホント、急に。
なぜだか自分でもわからない。
今回は買うのはやめようと思ってたのに。

でも欲しい度MAXになったら自分でももう止められない。

何かがとり憑いたようにこれ、買ってきましたよ。






そう、ドラクエ10(笑)


いやー、私基本ゲーマーなんですよべー

ドラクエシリーズは今までオリジナルシリーズは全制覇。

あれこれハードを替えられても全部購入しやってきていて。
でももういい歳でもあるし、さすがにゲームになかなか時間は取れないわけで汗
とか言いつつ、前回もハマってるんだけどね。
でもDSで、外に持ち出せたので電車の中や仕事の休憩中などで
できたからよかった。

今回はWiiだし、オンラインだし、月額費かかるしとてもじゃないけど月額費に
見合うほどやる時間はないかなーって思ってて、今回はいっかー。
って気になりつつも見送る方向でいたんだよね。

でもなぜか(笑)
なんだろね?自分でもわからないよ。

しかもWiiは以前購入してたもののまったくやらなくなっていたので
手放してしまっていて。

となるとゲームと一緒にハードも必要なわけで汗


ってことで大散財悔し泣き
でも一応ハードは中古にしたよ?ささやかなる節約で(* ̄m ̄) ププッ

しかしさすがドラクエ、売れているのかソフトもハードも中古も新品も
売り切れ続出らしくて、ゲーム屋さん3店舗も回っちゃったべー

これまた悪い癖で手に入らないとなると途端にメラメラ
火がついちゃうタチなんだよねぇ~あはは・・・

とりあえずのんびりやって行こうかなーって思ってます。

キーボードなくて話せないからとりあえず1人で黙々とやってるんだけど
仲間欲しいかもー。レベル上がらないしー。

やっぱりキーボードも買う・・・か・・・??ぼー




ペタしてね読者登録してね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

