9月に入ったから?
急に夜夜景は過ごしやすくなったような気がするのは
気のせいなのかしら??

まぁ、相変わらず昼間は暑いみたいだけど。
みたい・・・ってのは会社は寒いから知らないのべー



それはそうと週末、近所のスーパーにて買ったアップルパイ。





実はアップルパイって苦手。









だった汗



フルーツが料理とかに入っていて温まっているのが苦手で。
マッ●のアップルパイとかもダメ。 
あとシロップとかに漬けて柔らかくヘニョってるのも好きじゃなくて。
(だから缶詰フルーツとかも苦手なのが多い)

でも数年前かな?
たまたま食べたアップルパイがりんごがシャキっとした感が残っていて
かつ冷蔵庫で冷やされていたものだから冷たくて。

これ、美味しいー!!キャッ☆ってなってからアップルパイだけはなんとなく
食べられるようになった。

ま、普段はあんまり食べないけどね。


これも別に美味しいケーキ屋さんの美味しいアップルパイって
わけではないんだけど、中のリンゴが大きくてなかなか好みハートぃっぱぃ


これを朝食に食べて今日もお仕事頑張ろーっと♪





ペタしてね読者登録してね




Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

