今日は久しぶりにワンコグッズのお話なので本ブログだけではなく
こっちにも書いちゃうよん。


突然ですが、みなさんはペットシートはどのようなものを使ってますか?
薄型?厚型?炭いり?使い捨て?布タイプ??
レギュラーサイズ?ワイドサイズ?


ワンコ飼いには必需品のペットシート。


みなさん色々な思いと理由で選んでいるものがあると思います。


我が家も色々試行錯誤しました。
上記にあげたものはすべて試してみました。


今は厚型ワイドの下に洗える布タイプのペットシートを敷いています。





洗えるタイプのものは確かこれ。
ちょっと色違うけど。
洗い替えも含めて結構前に買いました。




ってな感じで・・・。

続きはこちらから~笑

→ちわわんぷーな生活



 ペタしてね読者登録してね

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

