インターペットの記事ひっぱってごめんなさい。
今日で終わりますよー。






↑こちらの記事の続きです。




ランチを食べに向かったのは会場内のフードコーナー。


Collage

お肉しか食べてませんが、あんまりお腹空いてなかったから(笑)
軽くつまみだけでした(直前までワイン飲んでたからってのもある)


会場のフードコートは毎年のことながら若干狭めで人多い。
ってことで席取りはなかなか大変です。
おまけにカートを置くのが端っこしか無理なので、もっと大変(;´Д`)
カート率が高くなってきているので、その辺もうちょっと考えてもらいたいなー。



ご飯食べてたら、お友達に会えましたよー。



IMG 1228


あんじゅちゃん


あんちゃん久しぶりー(*´ω`*)
あきさん&Pたんは先日旅行に一緒に行ったので、久しぶりじゃないけど(笑)


あんじゅちゃんは、まだ3歳のピッチピチの女の子♪
そのくらいぴっちぴちかと言うと、




Collage1

ピチピチしすぎて写真がオールブレブレになっちゃうくらい(笑)


唯一撮れてたワンショットも実はかなりブレてるのよー(;´Д`)

いや、会場そんなに明るくなかったし、カメラのAFが早い機種じゃないからってのもあるんだけどね。
連写じゃないと撮れないのは昔の誰かさんを思い出すわー。



IMG 1233


今はすっかりダンディになったので(笑)ワンショットでも撮れますよ。



久しぶりのお友達にも会えましたー。




IMG 1237


モモちゃんナナちゃん


本当に久しぶりだったけど、モモちゃんもナナちゃんも全然変わってなくて
嬉しかったわー。
ほぼ帰りがけだったので、あんまりお話できなかったけど、またゆっくりお会いできたらいいなー。




この後、他のお友達もお見かけしたりしたんだけど、とある事情で手が離せない状態だったりして
お声がけすることができませんでしたー(;´Д`)
(とある事情についてはそのうち書くかも(笑))




最後に会ったのはこのお友達。




IMG 1252



ふと振り向いたらスクリーンに写ってるのはお友達のジョエルくん



ふいうちで驚いて慌てて撮ったからこれ1枚しか写せなかったけど。

相変わらずかわいかったジョエルくん。
本物にも会いたいぞー(笑)




ってことで、インターペット記事はこれにて終了!!



今年もやっぱり前に比べたらサンプル数も少なかったし、イベント、お祭りっていうよりは
新商品発表会みたいな感じで、カスタマーとしてはちょっぴり寂しい感じもしました。
企業側にとっては新商品の売り込みやカスタマーの意見収集が大事なんだろうけど
(実際アンケートに答えたらサンプルあげるよーみたいなところも多かった)
やっぱりこういうイベントはもっとお祭り間隔で損得抜きでサンプル配布や、SALEをやってくれたらなー。


あと、今年は震災関係や保護犬や捨て犬等の活動団体への寄付や募金等の活動をしているブースも
みかけなかったなー(あったのかな?見落とした?)


震災はずっと忘れてはいけないと思うし、イベント等で人が集まるところではそういった募金も
集めやすいと思うので、なくしてほしくはないなーって思います。




まぁ、不満もあるけど、ずっと残って欲しいイベントとして期待している証拠として
イベント関係者様は来年に向けてまた頑張っていただけたらなーと思います。


また来年、きっと行くから!!





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

あき #- - URL

マユさんすごいよ!あんじゅの静止画ちゃんと撮れてるーーー(笑)
そして、あのダンディサイちゃんも以前はわちゃお君だったなんて!びっくりぽん!(^^)!
あんじゅもいつか落ち着いてくれるのかな・・・・・ないな^_^;

  • 2016/04/07 (Thu) 11:07
  • Edit
>あきさん
マユ #- - URL

いやいや、これもブレてんのよぉ〜(;´Д`)
悔しいから次回またリベンジするわっ!(笑)
サイちゃんもねー、昔は連写じゃないと撮れない子として有名(どこでだ(笑))な
くらいだったのよー。今はすっかり落ち着いて撮れるので、あんちゃんもきっと・・・・(笑)

  • 2016/04/07 (Thu) 12:08
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する