あいぽん、やっぱり来週発売になりますねぇー。

今回は前情報が多く、ビックリさせられることがまったくなかったので
ちょいと残念・・・ぼー

なんとなくこれがジョブズのいないアップルの限界なのかな・・・って
寂しくなっちゃった泣


とは言え、あいぽん病のマユさんとしては迷うことなく5も購入予定!

本日夕方16:00より予約開始とのことで、チャッチャと仕事を片付け
予約に行ってきましたよー。


我が家より2駅隣の、駅からほど遠いショップを選んで行ったけど
16:00少し前についた時にはもうショップ内は大混雑悔し泣き





整理番号はすでに24番にガクブル


うぅ・・・4Sの時は同じショップで同じ時間帯で8番だったのに
やっぱり全然違う・・・・。


おまけに整理番号は一人1枚とかではないので例えば
カップルできたり、家族分の予約したり、もちろん一人で2台予約の人もいるわけで。
(1人2台まで予約できます)


うーん・・・こりゃ発売日入手は無理かなぁ・・・汗


ともあれ、1時間半ほど並んでなんとか予約完了!!







まだまだこれからが本番って感じなんだけど、予約ができたことで
ちょっとホ(笑)


早く新しいあいぽん触りたいなー。


ま、いつ手に入るかわかんないけどねべー




ペタしてね読者登録してね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

