3連休の真ん中の日のお話~。。

ちょっと買い物に行こうと思ったわけ。
いつもは燃費もよく小回りの効く軽で行くとこなんだけど
最近普通車の方をあんまり乗ってないなーって思ったので
たまにはエンジンかけなくっちゃね。

・・・って普通車の方で行くことにしたわけ。







エンジン、かかりませんけどームンクの叫び

久しく乗ってなかったって言ったって先日のワンコイベントに
この車で行ってるから2週間くらいのもんなのよ?泣

まぁ、少し前にバッテリー弱まってるな・・って思ってディーラーで
チェックしてもらったくらい(異常はなかったけど)だから
なんとなく不安はあったんだけど。


仕方なく、軽と繋いでジャンピングしてから速攻ディーラーへcar*

エンジニアさんに見てもらったけど「もうエンジンかかりません汗」って(笑)
強制バッテリー交換になっちゃったガクリ


うぅ・・・予想してなかった時期の痛い出費・・・えー


新しいiPhone購入も控えてて通信費は上がるし、今の4Sの
お支払いもまだ終わってないから負担増をなんとかやりくりして行こうと
思っていたばかりだというのに・・・。
(ワンコものは躊躇なく買いますが自分のものはケチケチなんです笑


思わぬ出費に久しぶりに服とか靴とか買っちゃおうかなー。
秋だしなー。
なんか欲しいなー、とか思ってたのに熱がシュルルルとしぼんじゃった汗

結局ワンコのトイレシートだけ買って帰宅したよ(* ̄m ̄) ププッ


出費が重なるときってホント、こういうのが多いんだよね。
もう一足先に財布だけ真冬に入っちゃいそうだから勘弁して欲しいわー。


明日からまた頑張って稼がなくては(;・∀・)



ペタしてね読者登録してね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback