昨夜はあまりにすごい豪雨にビックリして目が覚めたわームムム


ので、眠い・・・ふいーん

元々そんなに長時間眠る方ではないんだけど
どうも特定の時間に寝てないと調子が悪いわ汗2


さて。


飽きもせず続いているHulu生活。

特に暇な通勤電車の中ではこればっかり観ています。
米国海外ドラマだとちょうど1本が電車に乗ってる時間とほぼ同じで
ちょうどいいんだよねーニコ

最近ハマっていたのは新ビバヒルこと「90210」。





私世代なら知ってると思うけど、日本でも人気だった「90210」のスピンオフ。
(日本タイトルは「ビバリーヒルズ高校白書(青春白書)」)
多感なティーンエイジャーに降りかかる恋愛・友情・そしていろいろな誘惑・・・。
実際当時(今もか?)アメリカで社会的問題とされていた
10代の少年少女の問題(妊娠・性病・飲酒・ドラッグ・・などなど)と
向き合ったお話も多く、ただのお気楽恋愛ドラマじゃないところが
お気に入りでよく観てました。
ま、同じような世代だったしね(笑)

「新」はオリジナルから十数年後(?)のLAの高校生達が主人公となったドラマで
オリジナルのメンバーもチラホラ出ています。

最初、オリジナルを知っている私としては「新」なんて観てられっかー汗とか
思っていたの。もう高校生世代とも遠くかけ離れているしねニヤリ。

でもオリジナルメンバーを見たいな、って気持ちから観始めたら
やっぱりハマっちゃってーあはは・・・


お気に入りなナオミ役のAnnaLynne McCord.



最初出てきたときはお嬢様のイジメっこってだけかと思ってたけど
友達思いで意外と不器用なのに自信家なとこがチャーミング(笑)


そしていつものごとくこのドラマでも主人公が一番好きじゃないsao☆
ま、今のところ段々主人公っぽくなくなってきてるからいいんだけど。


今のところHuluでは第2シーズンまでしか配信していないんだけど
シーズン5が米国で今年放送らしいので先々が楽しみ♪


そしてこれ見たらオリジナルもまた最初から観たくなっちゃったー。

オリジナルのイチオシはやっぱりこの人。




バレリー役だったTiffani-Amber Thiessen. 

この人も役柄では最初ヤな感じだったなー
sao☆


でも彼女は役柄抜きにしても超好きなタイプですWハートカワエエキャッ☆

オリジナルもHuluで放映してくれないかなー。





ペタしてね読者登録してね

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback