こちらの続きだよー↓





ハリウッドのお土産屋でも覗こうと歩いているとこんなものを発見。




DSC 2872


おぉー、シュレック!!!




普段アニメやキャラクター映画・ドラマはあまり観ませんが
シュレックだけはべつ。全シリーズ観ています。


すっごいリアル~っ(っていうのもおかしいけど(笑))
て思って観てみたら、ここはマダム・タッソーではありませんか。




P1210543


マダム・タッソーと言えばお台場にも出来た、蝋人形がたくさんあるところとして有名。
かなりクオリティが高いとして前から知ってはいましたが、結構お値段高いので
マユさんは来たことなかったんだよねー。
所詮蝋人形だろう・・・・と。




マユさんのバカバカバカバカー!!!!(;´Д`)


と、後悔するのはこの後のこと。


とりあえず値段だけでもチェックするかー・・・と思っていたら

な、なんと数日後に訪れる予定のユニバーサルスタジオ・ハリウッドとのコラボチケットが!



これは運命か!(大げさ(笑))とばかりにこのコラボチケットを購入してお初マダム・タッソーです。






最初に注意事項を聞いてからエレベーターで上に上がっていくのですが、
まずは、こちらの方が待っていました。


DSCF1183



なんとMJじゃありませんかー。


蝋人形達はどれも首から下はお触りOK(笑)

もちろん写真も撮り放題です。


そして、どの蝋人形も噂にたがわぬハイクオリティ。




Collage1



特に普段着を着ている人形たちが、ほんっと人と間違えるくらいのクオリティなんです。
(写真を撮ってて、ふと、後ろにいる人形に『あ、すいません』、って謝るほど(笑))




DSCF1194


もうすっかり夢中になって、写真撮りまくり!!




ウィルスミスなんて、背景が普通の街中だったら、ぜったい偶然に本人に
会えて写真撮ってもらえたって感じよ!
(もしくはマユさんがもちょっとオサレな格好してたら、だな(笑))



DSCF1200


大好きなメリルストリープもいたー!!




DSCF1234



大大大好きなジョニーデップのこれまた大好きな作品シザーハンズでのキャラの人形も。




俳優・女優のみならず、映画のキャラクターや役で登場できるのも蝋人形ならではですね。



しかもこーんなスターもいるんですよ。



P1210628  1



しかし写真だと、ライトのせいかな?ハイクオリティさが伝わらないのが悔しいー!!


まだまだたくさんのスター達がいて、(ぶっちゃけ知らない人もいる(笑))
たーっくさん写真撮ったのですが、これだけで10記事くらい書けちゃいそうなので

写真はこのくらいで。機会があったらぜひぜひ行ってみてください。



マユさんも今度はお台場のにも行ってみたいなー。




続く~。






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

