こっちもだいぶサボってるな(笑)


ちょっと色々と忙しくて放置気味ですが、今日はちょっとお知らせです。


本ブログ「ちわわんぷーな生活」では書いておりますが
新しいカートを購入したため前のカートをお譲りすることにしました。





かわいくて気に入ってたから悩んだんだけど
やっぱり使わなくなっちゃうのはもったいないもんねー泣


ってことで活躍させてくれる方を募集します。
(このカート以外にも着せ替えバッグもお譲りします。)


詳しくは本ブログをお読みください。
長い、なが~~い、記事になってますので覚悟してね(笑)






ペタしてねペタしてね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

