現在、ワンコ用カートの嫁ぎ先を募集しています★
詳しくはこちらの記事を見てくださいね→「カートお譲りします


新品ではありませんが大事に使っていたので新品同様ですよー。
使ってみたいけど、新品買うには高いしなーって方もぜひ見てみてくださいね。



さて。
最近、ワンコと一緒の時はミラーレス一眼を持ち歩くことが多いんだけど
やっぱり時と場所によっては一眼レフカメラの方が扱いやすい私。


でもワンコいない時でもやっぱりずっと一眼担いでるのは重いんだよねー。


なんかいい方法ないかなー・・・って思ってたらこんなものを発見。







カメラストラップやケースで人気のミーナさんから
新商品として発売されるんだって。


カメラ女子としてブロガーさんから今や教本等出しちゃってる
きょん♪さんとのコラボ商品だけあって結構便利そう★


色もカワイイのがあったりして。










下の部分にカメラだけ入れられるってのがまたいいよねーキャッ☆



リュックなんて普段全然背負わないけど、便利そうだし買っちゃおうかな・・・



とか思ってたんだけどバッグインバッグのサイズから見ると
私のイチデジちゃんはどうやら入らなそう~なく


そ、そんなぁ~大泣き


どうやらターゲットはCANONのKISSシリーズやSONYのα、
そして私も持ってるOM-Dなんかがターゲットみたい汗

重くてデカイカメラこそこういうバッグが必要なんだから
もう少し大きめのカメラも入るようにして欲しかったわー。


あー、残念残念泣




ペタしてねペタしてね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。