最近…って言っても少し前からだが、母親のPCの調子がすこぶる悪い。

一度初期化したりもしたけど、やっぱり調子が悪くなる。

まぁ寿命かなぁ~?と思って買い替えを検討中なんだけど、
別にたいして使うわけでもないので、いっそ私のを買い替えて今のをあげるか?
と、思いつく。

やっぱり次買うならMacよねぇ~( *´艸`)
と、思っていそいそとアッブルストアを見に行くとデスクトップ(iMac)は12月発売なのねぇ~( ̄▽ ̄;)

でも新しいノートも欲しいし、デスクトップは型落ちや中古でもいいかなぁ~?

やっぱり画面は24インチよねぇ~( *´艸`)


と、どんどん見てたら究極Macが欲しい病に(≡Д≡;)


誰かお安く譲ってくれないかな( ̄▽ ̄;)


iPhoneからの投稿

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback