前回の旅行記はこちらから~↓







やっと3日目突入だー(笑)



どんどこ進んでるお友達の旅行記はこちらだよ(笑)↓








さてさて。
3日目は、これまた朝はやーく起きておでかけ。



やってきたのはなんとディズニーランド!!



マユさん、ディズニーランドはぅんじゅー年ぶり(笑)
(東京ディズニー含む(笑))




DSCF1308



LAディズニーは高校生の時以来かなー。




ディズニーが嫌いなわけでは決してないんですけど、中途半端に遠いことと
いつもユニバーサルスタジオに行ってしまうんで、なんとなくディズニーはこないんだよねー。
(あ、あとチケット高い(笑))




今回はお友達がディズニー好きだということと、ディズニーランドが60週年記念のイベント中
だということで久しぶりに行ってみることにしましたー。


LAディズニーはディズニーランドと、カルフォルニアアドベンチャーという、
東京でいうランドとシーみたいな関係で、2つのディズニーがあります。


今回は1日1個で2日間も考えたんだけど、閑散期で営業時間が大幅に短縮される日が
あったりして、わけてしまうと中途半端な時間しか遊べなくなったり

他にもたくさん行きたいところがあったりしたので、今回は
2つのディズニーを1日で回ることにしました。




Collage3

と、いうわけで両方に入れるパークホッパーというチケットを購入。



このチケットで朝一から閉園時間まで遊び倒すぞー!!



ってことで、入園時間1時間前にはついたけど、朝からなかなかに混んでました(笑)




DSCF1309


とは言え、たぶん東京よりはぜんっぜんすいていると思います。


朝はまずカルフォルニアアドベンチャーの方へ入園。


最初に乗ったのはこちらー。




DSCF1316


日本だとなんだっけ?
あ、タワー・オブ・テラーか。


マユさん、このアトラクション乗るのお初よー(*´ω`*)


でもなんか落ちるやつっていうのは知ってた(笑)




Collage



10分ほどの待ち時間でサクサクと乗れます。




写真はライド中は当然撮れませんでしたが、むっちゃくちゃ怖かったよー((((;゚Д゚))))




マユさん、ジェットコースターのような怖いライド、結構得意な方なんですけど
ほんっとにこれ怖かったです。


お友達は『東京のより怖いー((((;゚Д゚))))』って言ってたよ。



建物のちょうど頂上(だと思う)でピカって光ったので
写真撮られたなーって思ってたけど、やっぱり撮られてた(笑)




DSCF1331


割りと平気風に写ってましたが、あとはギャーギャー叫びっぱなしでした(笑)


でも楽しかったよ(*´ω`*)



さぁ、この調子でガンガン乗り物にのるよー!!




続く(笑)





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する