momi2*リークリスマスmomi2*


って言うかお久しぶりです・・・・・・・2コッソリ


いやいや・・・まぁ、年末モードでってことで・・・ね(笑)


先日、年末ってことでワンコだけじゃなく自分のトリミングにも行ってきましたよー。


前回痛んだ髪をバッサリ切ってエセ清純派になった私(笑)





↑髪型だけこのようになった私。
この画像、ホントそっくり♪
しつこいけど、髪型だけ、ね(笑)
言わなくてもわかるか(* ̄m ̄) ププッ


いや、でも中味は清純派とは真逆な性格でございましてヽ(°▽、°)ノ


自分でも似合ってないなーとか思っていたので
少したったころ、黒系から茶髪に戻ってたわけ。


んでもって先日、毎朝ストレートアイロンかけるのも嫌になってきちゃって









さらにバッサリいってみたべー


あ、このサンタ帽子は自分を載せるのは照れくさすぎるので
こちらのアプリで合成したんだけど、リアルすぎて
ホントにかぶってるみたいで逆に恥ずかしすぎたわ照れる






Pho.to Lab – フォトモンタージュ & コラージュメーカーの
ためのファンフォトエディタ おかしなフォトフレームや、
偽雑誌カバー、スケッチ、フィルタなどなど! 1.84(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 6.8 MB)
リリース日: 2011/06/10

App   iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (20件の評価)
全てのバージョンの評価: (850件の評価)

ss1 ss2



Web版では本ブログに載せたクリスマスバージョン
(もちろんワンコ達)も載せてるんだけど、これすごく使えるわー(*´∀`)



WEB版はコチラ→



なんの話だかわかんなくなっちゃったけど、来年もノンビリ
マイペースで更新していきたいと思いまーす。

あれ?もう今年更新しない気??(笑)







ペタしてねペタしてね





template design yuippie









Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback