さぁ、本日も旅行記ですよー。


前回の記事はこちら↓






タワーオブテラーを出てやってきたのはこちら~。


カルフォルニアアドベンチャーのちょうど中央にあたるのかな?


DSCF1337


写真の後ろに写っているジェットコースターに乗りますよー!



Collage2

こちらも10分程度の待ち時間で乗れました。
そして怖いです(笑)
でもタワーオブテラーに比べれば全然でした。マユさん笑いっぱなしでした。


こちらも写真を撮られてたみたいで、出口にモニターに写真が載っていたのでパチリ。
(決して購入はしません(笑))




↑↑のミッキーの観覧車にも乗ったんだけど、こちらはそんなでもなかったなー(笑)




そして次にやってきたのがこちら。



Collage


日本にはないのかな?
映画、カーズランドのアトラクションです。


実はこちらのアトラクションはカルフォルニアディズニーでは大人気だと
事前に聞いていたので、これは乗らなくては!と
朝一でファストパスを取って挑んだアトラクションでした。




ファストパスを取ってもこちらはそれなりに並びましたよー。



DSCF1351






P1210710

こーんな車型のライドに乗って走っていくのですが、実はこれは対戦型!
途中から別のライドと強制レースをさせられるのです(笑)


とは言っても自分は何もできないので、横並びで走るだけかなーって思っていたのですが
意外と燃える(笑)


勝ち負けは運で、残念ながらマユさんたちが乗った車は負けー(つд⊂)エーン
意味もなく悔しかった(;´Д`)

今回は乗りなおしてリベンジできなかったけど、次回も絶対に乗って
次は勝ちたいー。


DSC 2943



こちらでも写真が撮られていたのでパチリ。
(決して買わない(笑))
後ろ3人がマユさんたちです。



こちらで一番人気のアトラクションっていうだけあって楽しかったです。




続く~。




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

