ひ、久しぶりー(;´Д`)


ちょっとブログ放置しちゃいました。


実はちょっとおうちの事情がありまして、またまたリアル引越ししてました(笑)


割りと急に決まった話で、まだ知ってる友人もほとんどいない状態(;´Д`)

数日前にやっとネットも繋がってブログできるようになりました。


とは言え、まだまだダンボールに囲まれている生活で、落ち着かないんですけどねー。


ってことで今年のGWはほとんどどこへも行かずお片づけばっかりしています(;´Д`)
(もう飽きたよー!)



あ、でも毎年恒例の車中泊旅行はちょっと期間短縮してバビュッっと行ってきたので
それはまた別記事で書けたらいいなーと思います。



引越で一番気がかりだったちわわんぷーはと言うと、まだまだ落ち着かないので
おトイレの失敗などはありますが、比較的落ち着いています。



IMG 1379
(引越ベテランの空ちゃんはさすがに落ち着くの早いw)



IMG 1384

(あー休み中に璃のチョキチョキもしたい!)



IMG 1385

(さすがに毛布ももうしまいたい(;・∀・))



IMG 1386

(こーゆーとき意外と神経質な星が、一番難。トイレ失敗しまくり(T_T))




マユさんもまだまだ落ち着かない状態なので、
もーちょっとブログは放置しちゃうかもですが
時間を見つけてボチボチ書いていけたらいーなと思います。
(だって、旅行記溜まっちゃってるー!!)



ってことで、GW、みなさまはいかがお過ごしですか?
お休み中な人も、お仕事な人も充実したGWをお過ごしくださーい。


さて、マユさんは収納グッズでも買いに百均でも行こうかな(笑)






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

