前回の旅行記はこちらから↓





夜になったディズニーランド。


昼間はアトラクションをたっぷり楽しんだマユさん達ですが、
夜はショーを楽しむ予定になっていました。


ってことで、まずやってきたのはこちら。




DSCF1435


こちらはアトラクションでもショー会場でもなくレストラン(笑)



60週年記念の「ダイヤモンドセレブレーション」のブルーの装飾をされた
「Cathay Circle」という高級レストランです。
ランドではなくアドベンチャー側にあります。

まずはこちらで夕食です。



このレストランは事前に日本から予約しておきました。
こちらで夕食をとるのにはとある理由があるのですが、とりあえずは腹ごしらえ。



とは言え、高級レストランな上に店内は雰囲気のあるけど、
かなり暗めなので、写真はこれしかありません(笑)



Collage1


これはコース料理の一部です。
サラダとメインとデザートの簡単なコース。
マユさんはメインにアンガス牛のステーキを選びました。


正直、こういった場所(遊園地や観光地)内での食事は高いし、
あまり美味しくはないしでいつもは避けているので、
事情があるから選択したとは言え、まったく期待していませんでした。

ですが、ここで食べたステーキ。



今回、この10日間にも及ぶアメリカ旅行で食べたものの中で一番美味しかったかも(笑)




まぁ、もちろんそれなりにお高いんですけどね(笑)



ちなみに、ある事情があり、コース料理の選択しかできなかったのですが
思った以上に食べないマユさん。
コース料理なんて全部食べきれるわけないしーって感じなのですが
案の定ここでも食べられず。
ステーキがことのほか美味しかったので残したくないよー!って思っていたら
なんとお持ち帰りさせて頂けました(笑)

お持ち帰りボックスは荷物になったけど嬉しかったわー(*´ω`*)


食事を終えた後は、まずはランドの方に戻ります。

目的はランドの1日の中でも一番大きい(と思われる)ショー
「ダイヤモンドセレブレーション」


シンデレラ城ならぬ、眠れる森の美女の城をバックに行われるショーです。


時間がギリギリになってしまった上にちょっと迷ってしまい
(ショー開始前になって、通行止めが多くて回り道ばっかりしてたら迷った(笑))
正面側に辿りつけなかったのですが、なんとか城が見えるところにいられました。



DSC 2998



P1210797
(うぅ・・・色々障害物が多くて城がほとんど見えない(;´Д`))

60週年記念用のスペシャルショーなのですが、花火だけではなくとても素敵なショーでした。
すごく綺麗で感動しちゃった。
この後、お楽しみのメインのショーを見ることにしていたのですが、こっちのが好きだったかも(笑)




ってことで、このショーが終わったら次に続くショー会場に移動するため、慌ただしく
カルフォルニアアドベンチャーの方へ戻ります。



DSCF1442.jpg 

続く~




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する