いーやー!!

一緒に行ったお友達、あきさんの旅行記、もうすぐ最終回ですって!
マユさん、まだ半分も終わってないわ(;・∀・)


だって、だって、今また『どっか行きたい病』
発病してるんですものー((((;゚Д゚)))オイ


いや、引越の片付け進まなくて現実逃避なのはわかってるんですけどね。
でもどっか行きたい、旅行w
旅行楽しかったからこの旅行記書いてると、病がひどくなりそうだ(笑)



誰か一緒にマユさんと旅行に行ってー!



ってことで旅行記続きです(笑)



前回の旅行記はこちらから↓







さて、旅行はやっと4日目に突入です。


この日も朝早くから出発~。




DSC 3040



高速道路、やはりかなり渋滞してました。

LA内は毎日こんなだから大変ですねー。

渋滞を見越してかなり早めに時間設定してましたが、
それでも予定をオーバーすることもしばしばでした。




この日の目的地はこちらー!!


DSC 3052


ユニバーサルスタジオ・ハリウッドです。


USJならぬUSHよ。


2日続いての遊園地系ですが、この時期やはりUSHも営業時間が短縮されていて、
この日が唯一1時間閉園時間が遅かったので、この日を選択。


駐車場からはユニバーサルウォークという、ショッピングアーケードを通っていきますよ。



DSC 3049

このアーケードはレストランやお土産屋さんなのど他にも映画館もあったりします
時間があったら開園までお茶でもーなんて思ってたけど、
すでに開園時間ギリギリだったので眺めるだけでさっさと入り口に向かいます。





DSC 3050

ここ、USHもやはりテロ以降、セキュリティが色々と厳しくなってきていまして、
数年前に行ったときもバッグチェック等されていたので、入園に時間がかかるのは
わかっていたのですが今回は、さらに厳しくなって、
空港にあるようなセキュリティゲートができてたー(;・∀・)




DSCF1458


まぁ、別に怪しいもの持ってないからいいんだけどね(笑)

セキュリティゲートを無事通過(笑)した後はすぐに入場できますよ。



さぁ、体力の続く限り遊びつくすぞー!!




続く(笑)





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

