045_201310312101475f3.jpg


Happy Halloween!!


本日はハロウィンですねー。


って別に我が家は何をするわけでもないんですが(笑)






077_20131031210155274.jpg



とりあえず、イタズラされては困るのでちわわんぷーにはオヤツあげときました(笑)




104_201310312101574aa.jpg


だいぶ前から、あちこちのブログで仮装したり、パーティーやってたりしてて

109_20131031210158c87.jpg


ちょっとだけ羨ましかったので、ひとまず百均でハロウィンぽいものを買ってみて撮影(* ̄m ̄) ププッ




126_2013103121015736b.jpg




来年は仮装とかしちゃう??





しないだろうなー(;´∀`)





ってことで我が家はショボショボハロウィンですが、みなさんはどーでしたか?










ランキングに参加しています。

画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★


下の画像クリックで応援完了です!






☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
ペットのためのリラクゼーションアイテム【あす楽商品】即配!ペットのためのリラクゼーション...大事な日には正装で我が家の大事なお殿さま日本の正装といえばやはりお着物。立派なお殿様に大...Kireiにしてね ブラッシングスプレー【RCP】【メール便不可】【お取り寄せ】【Pet Flys ペットフライ】アメリカのセレブ御用達ブランドのキャリーバッグ!【Pet Flys ペッ...


ワンコグッズショップ



犬の服wanbyone

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






デコレ/decole/スマホスタンド/iphone/アイフォーンデコレ(decole)nijiiro 黒電話スマホスタン...







【2013年11月15日発売】SONY コンパクトデジカメ Cyber-shot(サイバーショット) RX10 DSC-RX10







数量限定!楽天総合ランキング1位の味!幻の干し芋が1,000円ポッキリ&全国どこでも送料無料!★...







最大67%OFF!最終113円!!56個以上まとめ買いで送料無料!!【Shop Of The Year2012 共同購入...


designed byさごり







Comment

aki #- - URL

きゃー!きゃー!久しぶりに4人勢ぞろいの写真が見れてうれしいです(^^♪
みんな相変わらず可愛いー♪テンションめっちゃ上がっちゃいました!
ハロウィン。。そうでした!巷では昨日はハロウィンで大いに盛り上がったことでしょう。
ちわわんぷーの写真をハロウィン仕様で撮ったマユさんはすばらしいわー♪
うちはホント何もしませんでした^_^;
もっと積極的に世の中のいろんな行事に参加しないといけないなと思いました。。

  • 2013/11/01 (Fri) 15:09
  • Edit
>akiさん
マユ #- - URL

ありがとうございます♪♪
私も他の方のブログを拝見して、もっと行事ものに参加しないとなーとか思いましたよ(;´∀`)
クリスマスはもうちょっとちわわんぷーも喜ぶイベントができたらいいんですけどね。
(できるか不安(笑))

  • 2013/11/05 (Tue) 07:39
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback