あーちょっとブログサボっちゃった(;´Д`)

と、言うのもちょっと会社のお休みが取れたので
急に韓国へ弾丸ツアーへ(笑)

とは言え、もうマユさん的にはちょっと銀座で高級ディナー・・・


よりも敷居が低い感覚なので特別何を用意することもなく飛んでっちゃったので
カメラも持ってなきゃー写真もほとんど撮らず、で(;´∀`)
旅行記は書かないかもー。


っていうかアメリカ旅行先に書き上げないとね。

ってことで続きです。



********************************************
前回の旅行記事はこちらから↓


2013.09 USA旅行【17】

********************************************



セドナを後にしたマユさん達はベガス方面へ戻ります。


019fb899412c71ccc6c326261cb6047399740c3a79.jpg


とは言え、まだベガスには戻りません。
今日は途中下車(?)して別の場所へ泊まるのですー。


ってことで途中で高速を降り、そこから約1時間強。


0167154530b4a9f4b0cc69921018fbbf96a6f9b29a.jpg



ゲートをくぐりやってきたのはコチラ。




01b880392d158ef521ebd27d78e2024abebe6fb046.jpg




グランドキャニオーン!!



本当はお友達のご要望でこちらがメインになるはずだったのですが
グランドキャニオン公園内の宿泊施設はなかなか予約を取ることが出来なくて(;´∀`)

かといって近隣の宿泊施設は本当に泊まるだけーって感じでつまらない
(あとやっぱり1時間くらい下らないとならないところが多くて)
ので、セドナに宿泊していたのですが、ギリギリになって公園内のコテージの予約が
1泊だけ取れたのでやってきたのでした♪♪



305_20131107071424f87.jpg


私は10年以上前に来たことがあるんだけど、やっぱりこの広大な景色はスゴイー!!




308_201311070714263e8.jpg



でも柵がない場所がほとんどなので、気をつけないとホント危ないよ:(;゙゚'ω゚')

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

