この旅行記、ほんっとーに写真が大量にあるんですよ。
今回、お友達のカメラ合わせて3台分の写真を合わせると1000枚以上!!


ブログに載せる写真を選択するだけで時間がかかる(;・∀・)
通常、写真はある程度トリミングしたり補正したりするのですが、
あまりに大量のため、サイズ変更くらいしかしなくなってまいりました。

若干見づらいこともあるかと思いますが、ごめんなさい(;・∀・)


ってことで旅行記続きです。


前回の旅行記はこちらから↓




USHに来るのはもう数えきれないほどなので、
勝手知ったる~といった感じなのですが今回はちょっと別。


今年の4月よりハリー・ポッターエリアができるとのことで、
あちこち工事していた為、
あれ、ここに行くにはどっちから行ったらいいんだー?って感じでした。


通常、マユさんが入園して一番はじめに行くのはスタジオトラムツアー。


発車する時間が決まっていて、乗ってる時間が長いため、効率よく回るにはなるべく
午前中に乗っていたほうがいいなーって思うので
最初にここに行くようにしているのですが、そこへ向かい中にこんなものを発見。




DSCF1464


オープン前のハリーポッタエリア。


何を隠そう、マユさんはハリー・ポッターファン。
本も大好きだけど、映画が特に好きなんです。
だから、フロリダや大阪の同施設も一度行ってみたかった!
LAにできると聞いたときは歓喜したなー(笑)

でもこの時はまだ2月。
4月オープンのこのエリアでは遊べないってことはわかっていました。
残念だけど、LAならまた来るだろうし次回のお楽しみだなーって。


でも、工事はほとんど終わっているみたいで。



DSC 3057


DSCF1466


っていうかエリアへの通行を禁止していない!!


おぉー、これは思いがけず雰囲気を楽しめるじゃないかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


ってことで早速エリア内へ入ってみることに。



DSC 3089


DSCF1468



ステキ~ステキ~♪♪



カルフォルニアの青空が若干邪魔しているような気もするけども(笑)


もうこれだけでも大満足だったのですが、なんとこれを上回る出来事が。




な、ななななんと、この日ハリー・ポッターエリアのアトラクションが
テスト運行という名の下に、全て(だったのかな?)オープンしていたのです!!



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




しかもしかも、オープンしてるなんて知らない人が多いんだろうから、
入場している人も少なく、アトラクションはほとんど並んでない!


ってことで一気にテンションMAXなマユさんたち。


早速アトラクションへ向かうのでした。



続く~。




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

