今日も旅行記がんばるぞー!(笑)

前回の旅行記はこちらから~↓




期待していなかったハリー・ポッターエリアで遊べるということに
テンション高く向かったのはまず向かったのはここ。


DSC 3060

P1210922

オリバンダーの杖屋さん(笑)


ってこれ、アトラクションだったのね(笑)
まぁ、アトラクションっていうかちょっとしたショーのような感じでした。
1人が選ばれて、運命の杖と出会うあのシーンを再現したような感じのショー。


おもしろかったけど、選ばれた人以外は見てるだけだったからマユさん的にはもういいや(笑)



でも終わって出たところははまたまたテンションMAXな場所。




DSC 3065


本当の杖屋(?)さん~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


買うでしょ、これは買うっきゃないでしょ。
これでマユさんも魔法使いよぉー♪♪(アホ)



杖は各キャラクターの使用している杖やオリジナルの杖なんかもあり
迷いに迷って購入したのはこれ。




IMG 0989


やっぱり世界最強の杖は外せないでしょー!!


あと、オリジナルの杖も買いました。

これでマユさんも立派な魔法使いになれるに違いない(笑)



ちなみに杖はとても立派な箱に入っており、中には基礎的な呪文とその際の杖の動かし方
のテキストが入っておりました(笑)


お友達はハーマイオニーの杖を買ってたよ。


でもできれば杖は後から買ったほうがいいかもね。


その理由は・・・・・







次回に続く~(笑)





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

