お、お久しぶりです・・・じぃ・・・。


本ブログもだけどこっちもかなり放置しちゃった汗


そんな中いきなりですが、明日からちょっくら旅に出てきます。


旅行中、ネットが無事つながればリアルで更新するかもしないかも(笑)


最近は本ブログじゃなくてこちらだけ見てくれてる方も
結構いらっしゃるみたいなんで一応宣言してみましたべー







かわいいワンコたちをお留守番させて行くので
ちょっぴり(いや、かなり?(笑))後ろ髪をひかれる思いもありますが。

って言うか、私が寂しいだけなんだけど。


だって、ワンコたち来てから初めてなんだもーん。



でもまぁ、旅行もすごく楽しみにしてるんですけどね(;^ω^)


久しぶりに目一杯楽しんできちゃおうと思ってます★



ではでは行ってきまーす!飛行機



ペタしてねペタしてねペタしてね


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback