なーんか、すっかり暑くなってきたマユさん地方。(ちょっと移動したけどw)
天気がめまぐるしいからか、暑さのせいか、はたまた5月病なのか(笑)
やや体調が悪いですー(;´Д`)

お友達も体調崩しているようで、心配ー。
みなさまは大丈夫ですか?
健康第一ですよー(オマエが言うな(笑))


ってことで今日も旅行記です(笑)



前回の旅行記はこちらから↓





さて、旅行もようやく折り返しな5日目。
この日は旅行で最も早起きをした感じがします。



DSC_3232.jpg 
こちらはちょっと明るくなってからの写真ですが
実際の出発はまだ暗いうちからでした(笑)


さすがに早朝はすいていたので、ほぼ予定時刻通りに
最初の休憩地にとうちゃーく。



DSCF1565.jpg 


って朝の8時頃だけど(笑)

場所はバーストゥという場所にあるアウトレット。


当然ながら、こんな時間なので


DSC_3238.jpg 

フードコートすらあいてません(笑)


ま、期待はしてなかったけどね。


こちらではちょっとしたトイレ休憩に立ち寄ったのでした。


近くにはファミレスもあるので朝食はそこで。



DSC_3242.jpg 

日本にもあるIHOP。
(最近みかけないけど、撤退した?)


パンケーキ系が有名なファミレスですが、こちらは24時間営業。

その横にあるハンバーガー屋さんに行きたかったけど
さすがに朝はあいてなかったよ(笑)


morning.jpg 

結構大量ですが、これでも2人前くらい。
旅行中はだいたい3人で2人前でもちょうどいいか
ちょっと多いくらいでした。
(1人男性で結構食べてくれて助かったくらいよ(笑))

味はファミレスなのに(偏見)結構美味しかったよー。


朝食を終えた後は、時間もないのでとっととまた車を走らせます。


目的地に行く最中にちょっと立ち寄ったのがこちら。



DSC_3258.jpg 

バグダッドカフェー!

知ってます?バグダッド・カフェ。



結構有名な映画なのですが。

同じ世代なのに、お友達は知らなかったよー(;´Д`)

まぁ、ミニシアター系なのでしょうがないと言えばしょうがないけど
結構いい映画なので機会があったら観てみてね。

ってことで、特別どーしてもバグダッド・カフェが見たかった
わけでもないんですが(おいヾ(゚Д゚ ))
途中なので立ち寄ってみたのでした。


でもすごい素敵なところだったよー。


DSC_3259.jpg DSC_3266.jpg DSCF1586.jpg 
なーんもなくて(* ̄m ̄) ププッ


ある意味観光地でもある場所なのですが
本当に人っ子1人いないような場所でした。
(あ、バグダッド・カフェのスタッフと思われる人が
一瞬姿を現したけどね)

映画の通り、砂漠の中にぽつんとあるので、回りはほとんど何もありません。


DSCF1589.jpg 

実はここへ来たのにはもうひとつの理由がありました。


それは・・・・










次回へ続きます。







Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

