いやぁ~、まいったまいった。
ちょっと風邪ひいてダウンしている間にお友達のブログは旅行記最終回を迎えてるし(笑)


そして気がつきゃ5月も終わってるし(;´Д`)


さて、7月までに旅行記終わることできるのかなー?(;・∀・)


旅行記最終回を迎えたお友達あきさんのブログはこちらから↓





そしてこちらもまだまだ終わりそうにない、友人Pのブログ。
(紹介して・・・よかった?)



Pには抜かれないように頑張るwww



2人とも、私とは違う目線での旅行記なので、とってもおもしろいです。
旅行記だけじゃない記事もたくさんあるので見てみてねー★



ってことでマユさんの前回の旅行記はこちらです↓







さーて、なんもないバグダッド・カフェにわざわざやってきたのには
もうひとつ理由があって。
っていうよりも、こちらがメインなわけなんですが。


そのメインの場所とは・・・





DSC 3277


ルート66のロードサインΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



数年前にやってきたときも、こちらのロードサインの写真を撮りたくて
調べていたんだけど、写真はたくさん出てくるものの、
場所がイマイチはっきりしなくて。


(その時右往左往した記事はこちらから→


今回は事前にきっちり場所を調べてきたのでした。


撮りたかったのはこれよーこれ!!ってことで大はしゃぎ★



DSCF1598


DSCF1595



人はもちろんのこと、車通りもほとんどないので
(たまに通るので、写真を撮るときは注意してね)
数年ごしに撮りたかった写真が撮れました(* ̄m ̄) ププッ




DSCF1597


こんなのもあったよー。


「HAPPY2016」って書いてあるから今年できたばっかりなのかな?


場所はこのへんです。



160601 0002

(右側の黄色い☆がバグダットカフェのある場所です)

ロードサインの位置はgooglemapでも検索できませんでしたが
バグダットカフェは検索できるので、行かれるかたは参考にしてみてください。

バグダッド・カフェの前の道だから場所自体は簡単です。



さぁ、素敵な写真も撮れたので、再び車に乗って目的地へと向かいますよー。





続く




DSCF1593






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

あき #- - URL

頑張れ、頑張れ!マユさん!(笑)お先にイチ抜けしちゃった~
でも、大丈夫よ!Pたんまだ当分終わらないから!(^^)!

風邪、大丈夫??
季節の変わり目は体調崩しやすいよね。。お大事にしてね♪

  • 2016/06/01 (Wed) 10:30
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

