あれ?なんかいつの間にか8月も10日終わってた・・・(笑)

ちょっとバタバタしててなかなかブログ更新できないなー汗
ってことで、1週間もたってしまいましたが、璃のトリミングに行ってきたよー。


場所はいつものFigooさん。
・・・・って暑くて全然写真撮ってなかったや(;´∀`)


今年に入ってまたまたちょんちょこりんをすべくトップの毛をのばして来た璃。
ここ数ヶ月は普通に結べるようになっていたけど
やっぱりイヤなのかすぐ手でチョイチョイってしてとっちゃって
ボサボサ率高しあはは・・・

最近はマユさん自身も忙しかったりしているので、マメにお手入れして
あげられていないってこともあって。




ちょんちょこりん。




(撮影 Figooさん)



切っちゃいましたーキャッ☆


まぁ、いつも元気ハツラツな璃にはこっちのが似合うのかな?


お手入れもブラッシングだけでいいので格段に楽ちんだし笑


ってことでまた気が向くまでしばらくショートヘアな璃ちゃんです。








ちなみにマユさんもイメチェンでバッサリはさみ
ぷぷ。









ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★

下の画像クリックで応援完了です!



☆ ペットグッズ ☆
ワンコグッズショップ
PETBLUEL
APPLEDOG
チワワ専門店SkipDog!
犬の服のi Dog
いろいろ★
カーディガン サマーニット 薄手 夏 レディース 肩掛け≪注文殺到中!≫【今なら全色あります♪...
70%OFFクレヨンカラーパギンス
楽天総合・Yahoo!1位受賞ミキサー要らず、シェイカー付き♪美しく理想体型に☆酵素+ミネラルを...
【全15種】JINS PC ワンピース(ONE PIECE)オリジナルモデル(先着WEB限定特典付き)
designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback