さぁ、今週ははりきって旅行記アップするぞー!
(旅行記以外もアップしたい・・・・な・・・)


前回の旅行記はこちらから↓






ホテルにチェックインし、ちょっと休憩したらお外はもう真っ暗。


早速ベガスの街を散策がてら、夕食へと繰り出します。




P1220126


ホテルの道を挟んだお隣にはマユさんがよく利用するホテルBallysと
その横にあるパリスホテルのシンボルエッフェル塔。
エッフェル塔には登れるんですよー。
有料だし、登ったことないけど(* ̄m ̄) ププッ


パリスホテルにはもう1つシンボルとして、凱旋門もあります。


P1220129


ここだけ見てるとパリっぽいよねー。
パリ、行ったことないけど(笑)


その向かいは憧れのホテルベラッジオ。



P1220144


今回はあまり時間がなくて、ホテル内見学もできなかったけど
ベラッジオには泊まれなくても見学するだけで素敵です。
時間のある人はぜひー。


そしてここは写真にも少し写ってるけど噴水ショーが有名。
こちらも今回は時間がなくて(と、いうより時間が合わず)目の前で
噴水ショーのみ楽しむことはできなったけど、別で楽しめたからオッケーです。
まぁ、そのお話はまたそのうち出てきます。



この日は疲れてもいたし、お腹もすいていたので、とりあえず夕食ーってことで
パリスホテルの中にあるモールを目指します。
最初、別の場所も見ようと思ったんだけど、疲れすぎてたのか頭が回らず、
なぜか迷ってしまったマユさん(笑)

無駄にみんなを歩かせてしまいました。ごめんよー(;´Д`)




DSC 3327


こちらは外のようで室内にあるモール(?っていうのかな?)
ショップやレストランが立ち並んでいて、お値段もそれほど高くないのでよく利用します。


ディナーの時間帯はどこも結構混んでいるので注意です。
でもまぁ、すぐに入れそうなところがあったので、そちらへ。
テラス(っていうか室内だけど(笑))席へ通されました。




ってことでとりあえず、今日も1日おつかれー!



P1220134



やっぱり1日の疲れもこれで吹っ飛ぶ・・・は無理だけど、軽くなるよねー(笑)




Dinner


サラダとラビオリとペンネ。


なんか少なそうに見えるけど、これで3人お腹いっぱいになるんですよー。

って今見るとパスタ系ばっかりでディナーっぽくないな(笑)



ディナーを食べたらまっすぐホテルへ帰宅(笑)
ちょっとカジノろうかと思ったけど、疲れちゃってて無理だったー(笑)


次の日も早いので仕方がありません。



続く~。




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。