よーし!今日も旅行記だぞー(笑)

前回の旅行記はこちらから↓




ラスベガス2日目(旅行6日目)


この日もまた、薄暗い明け方から出発。



DSC 3344


ミード湖。
ラスベガスからほど近い、こちらも観光地として有名ですが
通ったことは数あれど行ったことはありません(笑)



この日の目的地もなかなかに遠い。
ラスベガスからはやっぱり500キロほど。

そしてまた何もないという贅沢な景色の中をひた走ります。



DSC 3355


この日も盛り沢山なので、目的地へ向かってひた走り。


ほぼ予定時間どおりにつきましたよー。



DSC 3360


やってきたのはグランドキャニオン国立公園。




こちらもラスベガスに来たらぜひ訪れたい場所です。
(LAからもオプショナルツアーなどありますが、ラスベガスからの方がまだ近いです)




公園とはいえど、有料で、なかなかに高額(;´Д`)



DSC 3427

車1台につき、$30でした(;´Д`)


でもこれは有効期間が1週間あって、国立公園であればどこでも入れるというチケットです。
でも、1週間じゃー他の国立公園へはなかなか行くのは難しいよ(笑)
まー1人$10と思えば、それだけの価値のある公園なんですけどねー。



国立公園内はとても広く、歩いて回るのは絶対無理です。
公園内に3本のルートをもつシャトルバスが走ってるくらい。
中にはホテルやレストラン、スーパーなども入ってます。




DSC 3361




DSC 3364


広すぎて結構迷います(笑)




とりあえず、とあるポイントに車を留めて、見に行きますよー。





DSCF1677


この景色を(*´∀`*)




続く~。





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

