旅行記もあとすこしで終わりそうってところまできたのでちょっと休憩(笑)


って言うか、梅雨なので体調不良


ってまぁ、言い訳みたいですが(そーだろ)

こちらはマユさんより年上になった(人間に換算して)空ちゃん。
(あまえんぼう)

_DSCF4180.jpg 


元気なのが取り柄なこの子も最近はちょいちょい
ご飯を食べなかったりすることもあったりして。


まぁ、年取るとちょっと調子が悪い・・・・



そんなこともあるよねー



てな感じ。
(どんな感じだ(笑))




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する