今日も旅行記だよー。


前回の旅行記はこちらから↓




ペットショップの他にはスーパーめぐりもしたよ。


DSC 3639




こちらはオーガニックスーパー通称『トレジョ』(笑)
(正式名称はTRADER JOE'Sって看板に書いてあるかww)


オーガニックな石鹸とか、調味料とか、カワイイものがたくさん売ってて
お土産とか結構ここで買いますよー。


マユさんはいつもここで、エコバッグを購入します。





前回はこちらを。

お土産にもたくさん買ったんだけど、大きいし、可愛いし、丈夫だしってことで
マユさんもすっごくお気に入りで愛用しているんです(*´∀`)




こっちも持ってます。


これはアメリカに住んでいるお友達が送ってくれたのよー。
こっちも愛用品。


ってことで今回もNEWな柄のエコバッグを買おうと思ってたんだけど、
2~3件廻ったけど、なかった_| ̄|○



ってことで一番ノーマルなこちらを購入しました。






※日本でも買えるよ(画像クリックでショップページに飛びます)




こちらもかわいいんだけど、上の2つより生地が固めで、重めでちょっとだけお高い。
(いや、安いけど、上の2つよりはね)
その分普通のバッグとして使えるし、とってもいいんだけど、エコバッグは持ち歩きたいので
今回のこれは車に積みっぱなし用に1つだけ購入しました。



日本でもトレジョのエコバッグは人気で
ネットショップなどで購入することができるよ。


今見たらいろいろあって






これとか






これとかチョー欲しい!

フルーツ柄は新作らしい。
誰か買ってきてーヾ(゚Д゚ )ォィ


トレジョでは他にもココナッツオイルとか買いました。
チョー重かったけど、もっと買って来たかったなー。

スーパーめぐり、大好きです☆




続く~




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する