先日、お友達んちの紫陽花が満開だよーってことで
ちょっと頂いてまいりました。




DSCF4034


勝手に切っていっていいってことだったので張り切って
いっぱい頂いてきちゃったらたくさんすぎちゃったので
おうちにある花瓶総動員して飾りました(笑)


DSCF4036



DSCF4053


DSCF4042



この色が好きー(*´∀`*)



DSCF4069

一番お気に入りの花器に。




そしてやっぱりお花大好きなこの子が飛んできます。




DSCF4073



放っておくとずっと見てます。



DSCF4075


香りなのかなー?
不思議です。



DSCF4094


花瓶を下に置いてあげたら守ってました(* ̄m ̄) ププッ




DSCF4097


そんなお花大好き、女の子らしいマナたんを横目にこちらは




DSCF4084



これっぽちも興味ないこちらも一応女の子(笑)





今日、お誕生日です(* ̄m ̄) ププッ




今日はさすがに月曜日で時間もないので
週末にお花じゃなく、ウマウマ買ってきてあげようと思います。




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する