さぁさぁ。
いよいよ、長かった旅行記も終わりですよー。


前回の旅行記はこちらから↓



空港に到着後、まずは荷物を預けます。

チェックインは事前にネットで済ませましたので、空港では荷物を預けるだけです。
荷物を預けるのにカウンターに行くならそこでチェックインすればいーじゃーん。
って思いますが、事前にチェックインしておくと、並ぶ列が違って
スムーズに荷物を預けられるのです。
(ただし、空いているときなと一部一緒になるときがあります)


荷物を預けてしまえば後は身軽に~。



結構時間がありましたが、LAX(ロサンゼルス国際空港)のセキュリティチェックは
とても時間がかかるので、とっとと出国しちゃいます。

ちなみに、以前はセキュリティチェック手前にしかDFSなどのショップがなかったのですが
何年か前にリニューアルされ、出国後のエリアの方にたくさんステキなショップができたので
とっとと出国しても問題ありません(笑)



セキュリティチェックでは、マユさんが手荷物用のスーツケースの上にあいぽんと
iPAdを載せてX線検査のレーンに出したらしこたま怒られました_| ̄|○

だって、小物入れるケースがなかったんだもーん。

PCや携帯などはバッグの中にいれたままチェックを受けるのはNGなのですが
トレーを分けないとダメってのは知りませんでした。
つか、今までそんなこと言われたことなかったんだけどなー(;´∀`)


まぁでもなんとかチェッククリアして、出国完了!


搭乗時刻まではまだまだ時間があるので、ランチでもしますかー。
と、やってきたのはフードコート。




DSC 3720


お、PANDA EXPRESSがあるじゃん♪
毎回、パンダにはお世話になるのですが今回はまだ1回も行ってなかったので
ここでお世話になることにしましたよー。



IMG 1058


メイン1種類と再度2種類が選べるプレートを2つ頼みましたよ。


そして旅行最後のかんぱーい!!




IMG 1062
(ちょとボケた(;´∀`))



最後の最後まで乾杯三昧なご一行でした(笑)



帰国便は遅れもなく、無事に離陸。



IMG 1068

IMG 1066

帰りの機内食もマユさんはローカーボミール。


って本当にこれだけは失敗。
機内食は病や宗教的な理由がない限り普通食をオススメします(笑)


こちらは普通食。
(お友達側)

DSC 3724

DSC 3725



絶対こっちです(笑)


帰りは行きよりも時間がかかるため(約11時間)決してあっという間、
とは行きませんが
映画なんかも観たりしてまぁまぁ快適に過ごしました。



日本への到着は翌日の夜19時過ぎ。




DSC 3726


特に大幅に遅れることもなく、無事に到着しました(記憶もうなし(笑))


入国審査はあっという間で、預けたスーツケースを受け取ったら
楽しい旅行もとうとうおしまい。

お友達とは空港で解散となりました。




そして長かった旅行記も今回でおしまい。

今回の旅行もとてもとても楽しくて旅行中の時間はあっという間に過ぎていきました。
プランどおりにいかないことも多くて、
行こうと思ってたけど行けなかったところもたくさん。
時間も体力も全然たりませんでした(笑)

もーちょっとのんびりもしたかったし、もーちょっと買い物三昧もしたかったし
もーちょっと呑んだくれもしたかった(笑)ヾ(゚Д゚ )シテタダロ


LAだけでもまだまだ楽しい見たい場所も、見て欲しい場所も
たくさんあるので、またいつか一緒に行けたらいいなーって思います。
あきさんPたん、本当に一緒に行ってくれてありがとう♪♪




そしてマユさん、現在またどっか行きたい病発病中です。
一緒に行ってくれる人大募集(笑)




長い長い旅行記、おつきしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました(*´∀`)


旅行記は終了ですが、ちょっとだけ番外編も書く予定です。
またまたおつきあい頂けたらと思います。



ひとまず本編終了!!






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

No title
あき #- - URL

マユさん、長~い旅行記終了!!!お疲れちゃん♪
記憶曖昧になるよね~(笑)
でも、LAX空港で食べたパンダ中華。なんだかほっとしたのは強烈に覚えてる(笑)
本当に楽しかったね♪♪♪
またいつか行けるようにお仕事頑張るーーー!!!

  • 2016/07/11 (Mon) 10:51
  • Edit
No title
Pたん #- - URL

おー、旅行記終了ですか…(^.^)
あんな事もこんな事もいろいろあって、本当に楽しかったね\(^o^)/
いろんな手配など任せっきりでスミマセンでしたm(__)mお陰で快適でした(^-^)/
まだ反省会してないので、早めにやりましょう。全て忘れてしまう前にねf(^_^;

  • 2016/07/12 (Tue) 20:13
  • Edit
Re: No title
マユ #- - URL

>あきさん
やっとやっと終わったよー(笑)
パンダ中華、特別デリシャスではないけど、慣れ親しんだ・・って言うか、1回くらいは食べたくなる味なんだよね。
またぜひぜひ一緒に行こうねー♪

  • 2016/07/12 (Tue) 20:35
  • Edit
Re: No title
マユ #- - URL

>Pたん
お先に終わらせてもらいました(笑)
でもほんっとーに楽しかった。こちらこそありがとう(*´∀`)
反省会、ぜひぜひしましょう!
あと、旅行記がんばって(* ̄m ̄) ププッ

  • 2016/07/12 (Tue) 20:36
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

