今朝も地震のあったマユさん地方。


関東、最近地震多いですねー。


こーゆー時、一番気になるのはやっぱりちわわんぷーのこと。

2011年の大震災以来、ちわわんぷーと逃げられるように地震の時は
マユさんの元に来るように躾けていますが、完全には入っていないので
(ちゃんとマユさんの元に飛んで来るのは空だけです)
普通の地震ならともかく、大きいのがあるとかなり怖いです。


何事もないのが一番ですが
もっと頑張らなくちゃ。と思った朝でした。



さてさて。



先日、お昼寝してたら、お布団に入ってきた我が家のお嬢様、マナたん。



最近は暑いので、ちわわんぷーはあまりお布団(夏掛けだけど)に入ってくることないんだけど
マナは体が小さいからか割りと寒がりなので、エアコンがついているとお布団に潜りたがる。
(除湿だしそんなに寒くはしてないつもりなんですが)



でも、顔はちゃんと出す(笑)



IMG 1579



ワンコっぽくない・・・(笑)



ちなみに、時には枕も使います(笑)




こちらは我が家のもう1人のお嬢様。




IMG 1591


床がお好き(笑)




いろいろだね。




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

