PCのOSアップデートしたら一気に調子が悪くなっちゃって
ブログ書けなかったよー(-_-;)


結局、元に戻しました。

今回のβ版あんまりよくないなー(-_-;)


Macをお使いのみなさん、今回のβ版はオススメしないよー(笑)
ってなんのこっちゃの人が多いと思いますが(* ̄m ̄) ププッ



そんなわけでここ数日、PC復旧ばっかりしてましたが、
先週末はちょっくらお出かけしてました。



IMG 1614


お供は璃。
これまたなんのこっちゃの写真ですが、電車だったので
珍しくキャリーでお出かけしました。


電車でのおでかけは慣れていないちわわんぷー(と、マユさん)。
璃との電車でのお出かけは2度め。
ドキドキでしたが、大人しくしてくれててよかったー(*´∀`)

夏休みであろう、小学生くらいの子供達よりイイコだったよ(笑)




IMG 1615


ポムポムプリン(だよね?)の電車に乗って~。
(他にもキャラクターいたけど(笑))



やってきたのはお友達のあんじゅちゃんち~。



DSCF4286



あんじゅちゃんパパママとは先日までながーいことおつきあい頂いた
アメリカ旅行に一緒に行った仲ですよ(笑)



この日はアメリカ旅行反省会!・・と言う名のただの飲み会(* ̄m ̄) ププッ




DSCF4265


大人しくキャリーに入ってたはずなのにすでにボサボサの璃(笑)
(人様の家なのでオムツ着用(笑))




1


この日も美味しいあきさんの手作りランチ★


IMG 1616




そしてカンパーイ♪♪



DSCF4274


そしてこちらもー(笑)
(ほとんど入ってないし(;・∀・))


っていうか、ワイン写ってるのこれだけでしたが、なんだかやたらと
空いていたよーな(笑)
一体何本空けたのかしら(* ̄m ̄) ププッ


DSCF4294



後から後から出てくる美味しいおつまみ(*´∀`)
チーズは持参したのだけれど(こちらで紹介したチーズだよ)
一緒に出たチーズケーキ美味しかったなぁ~(*´∀`)


あ、反省会(?)もしましたよー。


DSCF4277


Pたんが撮ってくれていたビデオ鑑賞会(* ̄m ̄) ププッ←反省会じゃないww



旅行中は疲れが出てくると写真もとたんに撮らなくなったりしていたのですが
動画も同じ。撮ってないところがあるとブログ書くのも大変なので
もっと細かく記録しておきたいなー・・・って思うのはいつも帰ってきてから(笑)


でもいつもはカメラばかりのマユさんですが、こうやって動画も
後からすごく楽しめるんだなー。

そしてまたグランドキャニオン行きたい(笑)




そんな反省会中、璃はというと、あちこち抱っこ要求してまわり



DSCF4300


Pたんにチュキチュキ攻撃してました。


そしてすっかり居座ったマユさんのせいで夜遅くなってしまい



DSCF4304


思いがけず璃まで素敵てづくりごはんのご相伴にあずかれました(*´∀`)


DSCF4306


最近サボってばかりでおうちではカリカリばっかりだからよかったねー。



最後は恒例、あんちゃんと璃の集合写真にチャレンジ!!





DSCF4307


オムツ外せばよかった_| ̄|○




まぁ、その前に




DSCF4315



まだまだ集合写真撮れるまでには長い時間がかかりそうだわね(;・∀・)
(あんちゃん、璃の方ぜったい向いてくれなかったよ(;´∀`))



次回またチャレンジ頑張ろう(笑)
(また行く気(* ̄m ̄) ププッ)







Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

No title
あき #- - URL

マユさん、璃ちゃん、土曜日は遠いところ来てくれてありがとーーー♪
電車のこのキャラってポムポムプリンってゆーのね!←初めて知ったわ(笑)

なんやかんやと4本は空けたね♪
ま、いつも通りだよね(笑)
動画がけっこう面白くてあっという間に時間が経っちゃったよね!!
未だに集合写真でお目目合わせられない子がいるけど、また遊びに来てね~^_^;

あ!そうだ。。
折角カメラの話も聞けたのに、、、あんまり覚えてないのが悔しいわ。。。
canonのレンズって何と何が良いって言ってたっけ??(笑)←ど忘れの度合いが酷い件。。。

  • 2016/07/26 (Tue) 12:13
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

