ちょっとブログも夏休みをいただいちゃいましたー(笑)


世間はお盆休み。
今日までお休み、もしくは今日からお仕事って人も多いかな?


今週は例年より遅かった台風が来るかもーなので、天気予報には注意ですね。



さてさて。


先日、北海道に住む親戚より素敵なものが届きましたよー(*´∀`)




IMG 0035




新しいものは必ずマナちゃんのチェックが入ります(笑)




IMG 0038



大きなメロンー(*´∀`)



3つも送っていただきました。
(近くに住む親戚の分だけど(笑))




IMG 0044




フルーツ大好きマナちゃんはなんか妄想モード(* ̄m ̄) ププッ




IMG 0045


期待+(0゚・∀・)の目で見てましたが、このメロンの食べごろは
もーちょっと後らしいのでしばらくは寝かせておこーね。




IMG 0046


璃もね(笑)



食べごろになったら少しはわけてあげるからね。
(半分は無理だけど(* ̄m ̄) ププッ)




マユさんも食べるの楽しみです★






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する