先日、お友達に大好きな映画、ハリー・ポッターシリーズのDVDを借りたマユさん。
久しぶりに全シリーズをイッキ観したのですが(笑)


ストーリーもさることながら、やはりイッキ観すると演じている
俳優・女優さん達の成長が著しいことにびっくりします。


1作めの時は10歳を演じている子役達が多いですから当然と言えば当然なのですが。


主役を演じたハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフや
ハーマイオニー役だったエマ・ワトソンなんかはちょこちょこ日本のメディアでも
お見かけすることがありますよね。


Harry potter daniel radcliffe 01


ダニエルは脱ハリーを目指してなのか一時ちょっと・・・な感じの時も
あったけど、今はオールマイティにいろいろな役をこなせる役者さんになったかな。
大きな持病もあるようですが、頑張ってもらいたいなー。



Mobile emma watson as belle in beauty and the beast by visual3deffect d8ho0at


エマは女優業だけではなく、最近では慈善事業なども行っていますねー。
綺麗な女優さんになったけど、子役時代からカワイイから
それほど変わったって感じはしないな。


来年公開の『美女と野獣』のベル役、とっても楽しみにしています。


でもそれ以外の俳優さんは今どんな感じになってるのかなーって
気になって調べてみたんだけど、そうしたら・・・・・







IMG 0051




え??誰このイケメン・・・・(; ・`д・´)







なんと、マルフォイー(゚д゚)!




トム フェルトン 現在 Google 検索



いや、確かにマルフォイ役を演じたトム・フェルトン、小さい頃から
顔の綺麗な子ではあったけど、あまりのイケメンぶりに超ビックリ。


こちらは少し面影があるかな。



Tom Felton tom felton 7850493 508 713




悪役のマルフォイ、シリーズ前半では本当に小憎らしい彼でしたが
トム本人は親日家のとってもいい人(*´∀`)
東日本大震災や、最近の熊本地震でもチャリティにとても積極的に
参加してくれているのだそうです。

ハーマイオニー役エマ・ワトソンの初恋の人として有名だけど
わかるわー。

↑の写真を見て、マユさんもうっかり惚れそうになりました。(完全に見た目(笑))




でも、マユさんが一番驚いたのはこちらの方の成長。






Uploaded  1



顔をよーく見ると、面影があるのでわかる人もいるかも。








そう、ネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスです。



Nebiru


子役時代からは考えられないイケメンっぷり・・・(笑)




実はマシューはハリー・ポッターシリーズ後半からはすでにかなりの
イケメンに成長していて、頬に綿をつめて頬を膨らませたり
敢えてダサめにして撮影していたらしいです。





ハリー・ポッターシリーズは本当に大人気な映画となり、
そのイメージから脱却できず苦しんでいる俳優・女優さんも多いみたいだけど
それぞれにみんなイギリスや、出身国で活躍されているみたいなので
大好きな女優・俳優が多いマユさんとしてはちゃんとチェックしていきたいなーって
思う今日このごろです。





最後に、成長とはちょっと違うけど、こちらも映画とはイメージが違うのでご紹介。




ラスボス(笑)ヴォルデモート。




Lord voldemort

特殊メイクバリバリですが、こんなイケメン俳優さんが演じていたんですよー。




Ralph Fiennes in Page Eight

レイフ・ファインズという結構大物です(*´∀`)



このシリーズって隠れたところにたくさん大物俳優さんたちが
出演しているので、そーゆーのを知って観るのも楽しいですよ。





by カエレバ





マユさんもこれからも何回も観る予定だよ(笑)


あー、ユニバーサル・スタジオにまた行きたいな~(笑)





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 俳優・女優 - Genre: 映画

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する