台風はちょっとそれて大丈夫そうなマユさん地方。
でもまだまだ油断ならない地方もあるようなので、お気をつけくださいね。

マユさん地方も今は晴れてるけど、天気予報は雨予報だし・・・
しかもすっごく暑くなるみたいなので、熱中症には十分気をつけないと。



さてさて。
突然ですが、みなさんのおうちってフードストッカーって利用していますか?


マユ家ではちわわんぷーのフード(カリカリ)を入れるのに使用しています。





↑これの、ホワイト。




IMG 0055


ちなみに、お米はペットボトル保管(笑)
でもフードはペットボトルだと入れるのも出すのも大変。







↑こういうのが便利そうだなーって思うんだけど(あくまでもフード用によ(笑))


できれば中身見えないほうがいいんだよねー。



ってことでこれはシンプルだし、5Kg(お米の場合だけど)と容量もまぁまぁだし
今はこれを使用しているんだけど・・・・。


でも不満点が1個。




このケース、ちょっとオサレ感を出すためか、
丸みをおびているばっかりに。





IMG 0057


棚(カラボ)に中途半端に1個しか入らない~~(;´Д`)




2個並べばすっきりするのに~!!



ってことで、現在フードストッカーを検討中。




これ使ってるよーとか、オススメあったら教えてください。




DSCF4132







Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックしていただけると更新の励みになります。


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する