最近、おさしん(写真)撮りたい熱がまたジワジワとあがってきたので
撮ってみましたよー。



DSCF4018


今使っているカメラはAFも早くないし、ピンボケ率も高くて
ちょっぴり扱いにくいんだけど、ピタっと決まった時は
やっぱりキレイなんだよねー(*´∀`*)



DSCF4017



DSCF4087


色味もとっても好みなので、編集ほとんどいらないわー。




DSCF4091



これでもうちょっとAFが早ければなー(笑)




DSCF4026

っておぉ!!いつもカメラ構えるとお耳がぺったんと寝てしまう空ちゃんの
お耳ピーンで、ピンボケじゃないのが撮れたー!!




って思ったら・・・・あれ??




DSCF4030





はなみじゅ(鼻水)出てた_| ̄|○




一気になんだか残念な写真に(;´Д`)



こーゆー時にいつもなんか残念になっちゃう空ちゃんなのでした。
(え?マユさんのせい??(笑))







【おまけ】



残念すぎたので、編集でおはなみじゅ消してみたよー(笑)



DSCF4026 2

DSCF4030 2




【おまけ2】



この時璃は寝てて写真撮れなかったので、あいぽんで。



IMG 1542

あいぽんだってなかなかよねー。





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

