前回あいぽん7の記事をあげたら、リアル友達のみならず
ブログ友達、はたまた初めましてな人たちより
たくさんのあいぽん購入相談をうけましたー(*´∀`)


自分が思ってたより、回りが『アップルのマユさん』ってのが
浸透してたようで嬉しい(*´∀`)(え?(笑))



そんなマユさん、もちろんiPhone7、予約しましたよー。
7とPlus、かなり迷ったけど、やっぱりカメラのことを考えると
Plusの選択しかありませんでした(;´∀`)


発売日に届く予定なので、また届いたらレポしまーす。


さてさて。


現在絶賛夏休み中のマユさん。
(お仕事探し中とも言うww)


なかなかに忙しい毎日を過ごしております。


IMG 0116


お友達んちに遊びに行ったり~。




IMG 0114


そこんちのワンコを撫でくりまわしてみたり~、




IMG 0141


ご飯食べにいったり~、




IMG 0125


台風が近づいてるって言うのに、大雨の中ぶどう買いに行ったり~、
(台風はこの翌日来る予定でした)


IMG 0127


そのブドウがめちゃくちゃ美味しくて、毎年買いに来る決意をしたり~(笑)



IMG 0181

友達の家のワンコをお預かり保育したり~



またまたご飯食べに行ったり~



IMG 0192



って遊んでばっかりのようですが(笑)
(違うのか?(;´∀`))




そろそろブログもノロノロと復活せねばなーと思っちょります。




IMG 0093



あ、ちわわんぷーもみんな元気ですよ。




そんな今日このごろ。





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する