朝晩涼しくなってきたなー。
もう秋だなあー


なんて思っていたらここ数日また蒸し暑いマユさん地方(-_-;)

一度涼しくなったもんだから、暑さ倍増に感じてしまっています。

おまけに天気まで悪いもんだからジメジメジメ・・・・


うぅ・・・着るものがないようぅ(つд⊂)エーン



さて。



先日、新しいiPhoneが届いたその日(笑)
秋の連休のスタートだったもので、恒例の秋の遠足旅行に行ってまいりました。


今回は毎年恒例の小布施に加えてちょっと遠出してきたよー。



ってことで旅行記スタートです!



IMG 0276


今回の出発は日付が変わる少し前。


マユさんはあいぽんが届いたばかりだったので、設定やら何やらで
出発直前までバタバタしていたので、案の定色々忘れ物しちゃった(笑)


まー国内だしなんとでもなるでしょーと色々忘れたまま出発。



幸い道はすいていてすーいすいー。



いつものごとく峠道に入る手前まで下道を走り、そこからは高速。




IMG 0279


2時くらいには軽井沢周辺まで来ました。



今回もハードスケジュールなので、ここらで仮眠とっておこーとSAで就寝。




車中泊用の窓に貼る目隠し(?)を忘れてしまったので、SAにある
該当の明るさが眩しいままなんとか眠りました(笑)



2時間ちょっと仮眠をとった後はまた走り出し、朝の6時にはこちらの場所へ。




IMG 0284


小布施にある、「あけびの湯」です。




車中泊は思った以上に疲れる(あと冷えるときもある)ので
朝のお風呂は疲れを取る意味でもとーっても大事。


この辺では早朝から入れるお風呂はなかなか貴重なので
大体毎年こちらへお世話になっています。



IMG 0285

夜中は雨がパラついていたけれど、この日はなんとか曇り。
台風がじわじわと近づいている情報もあったので降らなきゃ恩の字~(*´∀`)

お風呂に入った後、受付でヤクルトをもらいました(笑)



IMG 0290

これがまた美味しいんだよねー(*´∀`)




さっぱりしたところでまずはあそこへ向かいましょー。



続く。




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: ぶらり旅 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

