旅行記書いてるときに限って他に書きたいことが
色々溜まっていってしまうのはなぜなんだろう(笑)


書かないと忘れちゃうから、旅行記とっとと終わらせよう(;^ω^)

ってことで続きです。








夜もいい時間になってきたので、そろそろ夕飯を食べに移動。


駐車場がなかなか見つからなくて彷徨いつつもやってきたのはこちら。



IMG 0419


おいでまっし 旬の膳(メニュー/クーポン) - ぐるなび




今回はネットで事前に探していて予約しました。


だってノドグロと能登牛を同時に食べたかったんだものー(笑)




IMG 0421

弾丸だったので、食事を取る機会がこの夕飯しかなく、両方同時に食べたいよねーって
こちらを選択しました。

でも大正解!
今回ノドグロを何回か食べることが出来たけど、ここのノドグロが
一番美味しかった気がする(笑)
(一番お高かったけどねwww)



IMG 0429






能登牛はこちらー(*´∀`)
時間があったら別々にもっと大量に食べたかったわー



お友達のお許しが出たので、ちょっとだけ飲んじゃった(笑)
ミカちゃんありがとー♪♪



大満足でお店を出たらなんと雨!!(゚д゚)!
とうとう降り出してしまったかぁ~。

駐車場がちょっと離れていたので、雨の中猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


早くお風呂に行かなくちゃー!!


ってことでネットでお風呂探し。


なるべく宿泊する場所の近くにしよーってことで選んだのがこちら。


IMG 0436



まぁ、スーパー銭湯みたいだけどちゃんと温泉らしいです(笑)
時間が悪かったのか子供が多くてリラックスはあんまりできなかったのが残念。

お風呂から出たあとは数分移動して近くの道の駅へ。


IMG_0431.jpg 


なぜだかはわかりませんが、この時は道路が鏡のように光ってて
視界が悪く、ぜんっぜん見えないのですごい怖かったー(;´Д`)
石川県の道路って関東の道路と違うのかな?
明るい場所も暗い場所もとにかく見えなくて
お友達とギャーギャー言いながら走ってました(;´Д`)


到着した道の駅には風車があって、写真撮りたかったけど
大雨でほとんど見えなかったので、残念ながら写真なしー。


とっとと就寝でこの日は終了~。


続く。




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

はじめまして~
けん #- - URL

のどぐろのあぶりに能登牛とは何とも羨ましい限りです。
牛肉はお金を出せば色々お取り寄せもできるのでしょうがのどぐろはなかなか刺身では食べれませんからね。
炙るとかわのところの脂がいい感じになりおいしいと思われます。
応援のポチもしておきました。

  • 2016/10/06 (Thu) 13:32
  • Edit
>けんさん
マユ #- - URL

コメントありがとうございます★
本当にのどぐろ美味しかったですー(*´∀`)
そして炙り!炙りがいいですよねー。思い出したらまた食べたいですww

  • 2016/10/06 (Thu) 14:58
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する