旅行記もやっと先が見えてきたよーな?(笑)(ホントかよっ!(笑))



前回の旅行記はこちら~↓






ゼリグマンの街からラスベガスに戻って来た頃はもうすっかり夜。



P1220253


でもラスベガスの最後の夜ですから最後の最後まで遊び倒しますよー!!


ってことで、休憩もそこそこにラスベガスの街へ繰り出します。



向かうはハイローラー!




DSCF1748


ハイローラーとはラスベガスにある、世界最大の観覧車☆
数年前に出来たのですが、マユさんもお初です。



ラスベガスの夜景は他にエッフェル塔やストラストフィアタワーなんかからも見れますが
やっぱり世界一と言われれば乗らないわけにはいかないっしょ(笑)


乗るカプセル(キャビン)はこんな感じ。


DSCF1750


さすが世界一!キャビン自体も大きいです。



DSCF1755


中も広々~。



1キャビン40人定員のようですが、マユさんたちが乗った時は10人弱くらいだったかな。
運がいいと貸切状態にもなるみたい。

マユさんたちが乗ったのは普通のタイプですが、バーカウンターを備えた
キャビンもあります。
でも、普通のタイプでもなかなかに高額なので(特に夜)普通のタイプで十分です。



普通のタイプでも事前に飲み物(アルコール含む)を購入して持ち込みができますよ(*´∀`*)
マユさんは赤ワインを持ち込みましたー。
(ってグラス1杯だよっ!(笑))


ワイン片手に30分の空の旅。素敵(*´∀`*)




DSCF1758


今回宿泊したホテルのすぐ横にありますので出発してすぐはホテルが見えます。

赤丸あたりが泊まったお部屋(アバウト(笑))


カプセル型のまーるいキャビンなので、視界は360度。



DSCF1761


DSCF1763


まさにラスベガスの街が一望です(*´∀`)




DSCF1781



上から見るとマユさんたちが泊まったホテルも便利な立地なのがわかるよねー。


とは言え、すべてのホテルが超巨大なので、距離はなかなかにあるんですよ。



夜景はもうウットリ・・・の一言。
(ガラス越しなので、写真は反射しちゃってるのが残念なところ(;´Д`))


DSCF1765



DSCF1773



空にはまーるいお月さまも浮かんでいました。



DSCF1769


1周30分の旅はあっという間。



チケットは$35ほど(宿泊するホテルやカジノ会員により割引あり)なので
くるたびに乗るってことはないだろうけど、今回乗れてよかったです。



やっぱりラスベガスの街は好きだわー。




続く。




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

No title
あき #- - URL

はぁ、、なつかしい(^^♪

折り返しも過ぎて、いよいよラストスパートかな♪
P氏まだディズニーだから絶対に抜かれないね(笑)

  • 2016/06/17 (Fri) 14:46
  • Edit
Re: No title
マユ #- - URL

ホント、なつかしいよねー。
記憶が薄れてきちゃって細かいところを思い出すのに時間がかかる(笑)
サボらなければたぶんPたんに抜かれないと・・・・思う(* ̄m ̄) ププッ

  • 2016/06/19 (Sun) 19:53
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。