あ、あれーーーーーー????(;・∀・)


気がつきゃ、11月。

しかももーすぐ終わりとか(笑)


いったいアテクシは何をしていたのかしら・・・^^;




まー、ちょっくら旅行行ってたり、新しいお仕事始まったり
風邪が長引いてたり、新たにひいたり・・・
と、いろいろしてたんですけどね(* ̄m ̄) ププッ



ちわわんぷーはというと、





まったく変わらず元気にしてますよー。



IMG 0642



とは言え、寒くなってきたので、毛布にくるまっていることが多く
姿を確認するのが難しくなってきました(大げさww)




IMG 0565



IMG 0647



秋はそれなりに一緒におでかけもしたのですが、なんだかんだでブログにも
書かなかったなー・・・。

写真撮ったからそのうち書こうかな。
でもあんまり時間経っちゃうと今更感があるような気がしない??


え?そーでもない?(笑)



IMG 0268




とりあえず、まだブログを辞めたってわけではないのでのんび~りですが
気まぐれに更新しようと思ってますので、お暇を見つけて遊びにきてくださいww




と、いうわけで生存報告でした!!(笑)






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックしていただけると更新の励みになります。








designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する