本日は簡単更新!



先日親戚から柿をたーっくさん送って頂いたので、
夕食後に早速食べましょーってことで、アーミー(母)が剥き剥き。



あまりに立派な柿だったので、星の目の前に置いてみたんだけど。






IMG 0714


目の前の立派な柿には見向きもせず(* ̄m ̄) ププッ



まぁ、柿は皮をむかないと食べられないからまだわかるんだけど
ちわわんぷーは皮を剥いて小さくされていない果物には見向きもしません。


リンゴや梨やイチゴやブドウだって(笑)



まるごとだと果物認定されないんだよねー(笑)


ま、それはそれでいいことだけど。



みなさんのおうちのワンコはどうですかー??





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックしていただけると更新の励みになります。






designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

