先週末、ちょっと遅くなっちゃったかもしれないけど、
Xmasの飾り付けをしましたよー。



Collage



普通の(?)Xmasツリーもあるんだけど、
今年は置く場所を確保できなかったので
リースを増やし、小さめのアンティークゴールドの
ツリーをメインのツリーにしました。
(写真左下のやつね)

リースはどれもフェイクグリーンなんだけど、
リーズナブルなのに結構リアルでかなりお気に入り(*´艸`*)

グリーンのみのティアドロップ型のリースは
お正月用にもアレンジして使おうかなーとか考えてます。


また、アレンジしたら紹介しよっかな(笑)




イベントごとはあんまりやらないんだけど、
クリスマスだけはなんとなくウキウキワクワクしてしまうマユさん(*´艸`*)
クリスマスツリーに飾るオーナメントが大好きで、
毎年1個は気に入ったものを購入するようにしています。


特に旅先で見つけると買っちゃうねー(笑)



IMG 0794




こちらのオーナメントはその中でもお気に入りの2つ。



左のサンタさんは母親がどこかで買ってきたものなんだけど、
陶器で出来ていて足だけプラプラしてカワイイ♪



右のガラスのハート型のオーナメントは
数年前に行ったセドナで見つけて大事に持って帰ってきたものです。


ガラスの中の茶色いのはセドナの土なんですよー。
これを見つけたショップはXmas専門?
な感じのショップだったので行った時(9月)でも購入できたのですが、
普段はやはり時期が違うと手に入りにくいオーナメント。


案外時間かけて集めていつかお気に入りだけでツリーを彩れたらいいな。



と、いうわけでマユさんの頭の中はすっかりXmasモード。



今年のXmasプレゼントは何にしよっかなー(*´艸`*)



ってサンタさんは自分ですけどね(;´∀`)



みなさんはどんなものをもらう(買う)のかなー??




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックしていただけると更新の励みになります。




designed byさごり








Theme: ブログ日記 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する