先日、近くのショッピングモールでこんなの見つけちゃった(笑)



IMG 0819



か、かぶりもの・・・・かわええ(*´∀`)



猫用だけど、ワンコでも絶対イケル気がする・・・・。



しばし悩みましたがやってみました!



ガチャガチャ(今そー言わない?(笑))なんて何十年ぶりだろう(笑)




IMG 0822



ピンクのが当たりましたー。

小さそうに見えるけど、顎部分がゴムになっているので小型犬クラスなら大丈夫そう。
(首・顔まわりが約26~27cmまでらしい)

色は全部で5種類らしい。



IMG 0823



ピンクと言えばやっぱり愛ちゃんでしょー。



ってことで帰って早速つけてみてもらいました。




IMG 0853



カーワイー(*´∀`)



思った以上に似合う(* ̄m ̄) ププッ




一応他の子もつけてみたよ。



IMG 0838  1


IMG 0844



IMG 0843



空が思っていたより似合ったけど、やっぱりピンクはマナだなー(*´∀`)



ってことで黒も欲しくなっちゃった(笑)
(だって黒はきっと空が似合う(* ̄m ̄) ププッ)



来年がウサギ年なら絶対年賀状に使うのに。



って年賀状1枚も作ってないけどー(;´∀`)




あちこちにあるみたいなので、皆さんもみかけたらぜひ(笑)




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックしていただけると更新の励みになります。

designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する