みなさん素敵なXmasを過ごせましたかー?
マユ家も毎年のことながら、我が家でちわわんぷーやお友達、
家族と一緒にささやかながらパーティーしましたよん。


IMG 0893


DSCF4368


今年は家族とはコストコチキン、お友達とはチーズフォンデュパーティーだったよ(笑)


IMG 0907


DSCF4392



ケーキも1年分くらい一気に食べた感じがする(* ̄m ̄) ププッ


IMG 0953


もちろんちわわんぷーにも。



DSCF4383




DSCF4378



食べすぎてネムネム(笑)


派手なパーティーも、プレゼントもないけれど、こんなまったりなXmasも
それはそれで楽しいのです。


ちなみにマユさんの今年のプレゼント、来年に持ち越し予定だったのですが
25日に繰り上がり到着しましたー(*´∀`)



IMG 0970


これぞXmasマジック?(笑)


サンタさんありがとう(*´∀`)




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックしていただけると更新の励みになります。

designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

